ホーム > お知らせ > 休日・時間外受け取りロッカーを移設しました!

休日・時間外受け取りロッカーを移設しました!

お仕事などの都合で図書館の開館時間に利用ができない方へのサービス

の一環として、2017年3月2日(木)より隣接する多目的文化交流センター玄関横に

設置していた「休日・時間外受け取りロッカー」を豊前市立図書館正面玄関横に移設しました。

以下の手順でサービスが利用できます。

【利用までの手順】

  1. 図書館のカウンター窓口で申込書に受け取り日・時間と暗証番号(利用者が指定)を記入し申請していただきます。FAXの申請は、下の申請用紙に必要事項をご記入の上、豊前市立図書館(FAX84-1007)へ送信してください。mailでの申請は、受け取り場所をロッカーにしていただき通常どおりネット予約をしてください。ロッカー番号と暗証番号は図書館からのmailでお知らせします。
  2. 指定日及び申請日以降にロッカーで暗証番号にダイアルを合わせていただき、ツマミを左に回すとロッカーが開錠いたしますので、資料をお受け取り下さい。

【注意事項】

① 資料の貸出期限は指定日または申請日より2週間です。お早めに受け取りに来られてください。

② 2週間を過ぎて取りに来られない場合は返却処理を行わせていただきます。

③ 資料の大きさ(絵本や雑誌など)により同サービスが利用できない場合があります。

④ 返却は、図書館の返却ボックスまたはカウンターへお持ちください。

【設置場所】

豊前市立図書館玄関横

IMG_3808.JPG

【申請用紙】

休日時間外受け取り申請書(FAX)60KB.pdf 

このページのトップへ